

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part21~24









まず、はじめに・・・!

すみませんでした!

最近は忙しくてブログ等々の作業とかうんたらかんたら・・・


言い訳も出来ません・・・w(/ω\)


ごめんなさいでした!

とりあえず、うpしているものはpart24までです!

今後もうpしていきますのでよろしくお願いしますー!

こんな声を実況でして!という要望があれば、是非コメントでリクエストしてくださいねw

ちゃんともれなくさせていただきますw


あとですね、

ブログをもっと活用していかなきゃなー、って思っていますw

という訳でこれから戯言リストランテという事で、ボクなりの戯言を綴っていきたいと思いますw

大した文章ではないですが、よろしくお願いしますw





あと、生配信等もやっているので、是非そちらもよろしくお願いしますーw


それではまたー!(*゚▽゚)/

【負けたら】これが…俺達の人生ゲームなんだ…!!最終章【罰ゲーム】





みなさんこんにちは!るかです!(*゚▽゚)/
ほぼ春ですね!あったかいです。

さてさて!
という訳で人生ゲーム実況はこれで最後になります!
これまで見て下さった方、ありがとうございました!
敗者には罰ゲーム、という事で始まった今回の実況でしたがいかがでしたでしょうか?
ボクたち2人はすごく楽しかったですw
もしみなさんも少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいですw


罰ゲームについてですが、詳細は次の記事に書く事にします!
つまり、次の動画うpの際にまた説明を書いておきたいと思います。
是非是非ご確認をして頂けると助かります!

これからもFF9の方をどんどん進めていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします!


それではまたねー!(╹∀╹)ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part17【クジャ】 ※コメレスしました!




るかです!みなさんこんにちは!(。・ω・)ノ
1月ももう終わりですねw早すぎませんか?
時間が加速しているとでも言うのでしょうか?w

今回の動画には“彼”が出てきますよw
あの声は本当に難しいですw
少し残念な感じですが・・・許してやって下さいw(´・ω・`)

あと、動画を見て頂けると分かる事なのですが・・・。

今回でDisk1終了です!!


長かったですねーw
でも、ボクは楽しかったですw
もし、一緒に楽しんでいただけたのであれば嬉しいですw
まぁ・・・そんなことはないかな?w

まだまだ続く、このFF9実況ですが。
一緒に楽しめたらいいなーと思っていますw
これからもよろしくお願いしますねw


それでは!

コメレスは続きからですー!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
