

【負けたら】これが…俺達の人生ゲームなんだ…!!第二章【罰ゲーム】




るかです!みなさんこんにちは!(*゚▽゚)/

今回はムサとの人生ゲーム実況part2です!
前回は大学編でしたが、今回は社会人編!
罰ゲームをかけてボク達は戦います!
もしよろしかったら見て下さい!w


あ、それとですね!
具体的にいつになるかはまだ分からないのですが、いつか生配信をやっていたいと思います!(`・ω・´)
それがニコ生なのか、Ustreamなのか、Justinなのかは分かりませんが・・・。
テスト配信等はtwitterでお知らせしますので、もしお付き合いいただけるとありがたいです!
ちなみにボクはあまり喋りも上手くないし、アガリ症なので配信自体酷いかもしれませんが・・・。
とりあえず頑張りますー!


それではー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【負けたら】これが・・・俺達の人生ゲームなんだ・・・!!第一章【罰ゲーム】




るかです!みなさんこんにちは!(←恒例の挨拶
今回は友人のムサと共に人生ゲームを実況しました!

しかも今回の実況は、負けたら罰ゲーム! という事で…。
熱い戦いが繰り広げられます!
真剣勝負!情けは無用!
後に誰が勝利者となるのか・・・!?

乞うご期待ですw

もし見ていただけると嬉しいです!
是非よろしくお願いしますね!

それではー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
