

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part18 & part19 + 人生ゲーム実況!








ブログの更新を忘れてた!w
るかです!皆さんお元気ですか?(*゚▽゚)/


なんか最近は少しずつ暖かくなってきて、春を感じます。
何だかうきうきしちゃいますね!
何が?と聞かれても上手くは言えないんですけどね・・・。
ボクは夏が1番好きですが、春も好きですw
とりあえず、春には早くやってきて欲しいですね!
・・・虫は来なくていいですけど。

最近はボク自身の生活がとっても忙しくて、録画や編集する時間にも困ってしまいます。
とはいえ、あくまでもボクがしたくてやっているので疲れるとかはないんですけどねw
時間がもっと欲しい、そんな感じです。

生配信にしろ、twitterで呟いてはいるものの、実際の目処は立っていませんしね・・・。
したいしたいとは思っていても、なかなか難しいなと思っています。
そもそも、ボクの生配信の需要にしてもあるのかはちょっぴり不安です。
応援して下さる方もいらっしゃってとても励みにはなっているんですが、
ボク自身の動画を見てもそれはやっぱり気になってしまうことではあります。
有り得るというか、多分そうなってしまうとは思っているのですが、生配信の視聴者が1、2人。
若しくは、0人となってしまうとそれはそれで寂しいでしょうしねw
って、始める前からこんなこと言っても仕方ないんですけどねー・・・(´・ω・`)

つまりは、やってみたい!けど、不安もいっぱい! そういうことでしょうか。

ま、やってみなきゃはじまらない!ってことなのかな?

それを原動力にして、やってみるのもいいかもしれないですねw



もし出来るなら、3月末までにやってみたいと思います。
少なくとも、6月までに1回はやってみたいですw

もしその時は応援して下さると嬉しいですw
よかったら、よろしくお願いしますね!


それでは、まだ寒いですがみなさんお体に気をつけて!


じゃあねー!(╹∀╹)ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
