

【2周年】1人で11人分祝ってみた【おめでとう!】



お久し振りです!

この1ヶ月間、実況も配信もしていませんでしたが、何をやっていたかというと・・・。

絵師さん達と協力しながら、上のユニさんの2周年祝電動画をせっせと必死に作っていましたw

ボク自身を含めたみんなのユニさんへの愛を精一杯詰め込んだつもりです!w

ユニさんが少しでも喜んで下さったら嬉しいなぁ・・・なんて思っていますw

もし良かったらみなさんもユニさんへの愛をコメントにしてやってくださいね!



ということでね!

実況も配信も再開するよ!w

早くしないと終わらない・・・!w

リアルが忙しいので、なかなかうpが早く出来ないかもしれませんが、出来るだけ早くしたいと思います!


また付き合ってくれたら・・・嬉しいなぁ(*´∇`)


という訳で!

ボクは元気ですw

これからもよろしくお願いしますねー!


それでは!(。・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
