スポンサーサイト


一年間を振り返って

こんにちは、るかです!
もう年の暮れですが、いかがお過ごしでしょうか?
こたつから出られない方もいらっしゃるのでは?w

今年一年を思い出すとやっぱりいろいろあったように思います。
去年は実況を始めるという事がありましたが、
今年は生配信を始めるということがあって、
少しそちらに傾きすぎてしまったかもしれませんw
実況が少し停滞していますが、まだまだやる気はいっぱいなので
これからも皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁと思います(*´∇`)
生配信のほうももっと皆さんに見てもらえるといいなぁと思いますw
もしお時間が合えばよろしくお願いいたしますw

前回の生配信で少し今年を振り返りましたが、
ホントに今年はいろいろやったように思います。
某企画で歌ったり、サブMCをさせてもらったり、コンテストに出たり・・・。
1周年記念に凸をしたり絵も頂きましたw
あれはめっちゃ嬉しかったなぁ・・・。

それになんといっても、某エンジェルの2周年記念にみんなで作ったあの動画!


これは何より印象深いですw
結構毎日のように申し訳ないくらいに相談相談で、
絵師さん達にはホント頑張っていただきましたw
完成した時の達成感はホント凄かったのを今でも覚えています!
多分あの方にも喜んでいただけたんじゃないかな、と思っていますw

あともう1つは、実況動画や生配信でコメントして下さる方が増えたこと!
これもめっちゃ嬉しいです!
実況や配信していることの、なによりものモチベーションにつながりますw
昔は殆どコメントやチャットがなくてちょっと寂しかったですが、
今ではコメントのおかげでホントあったかい気持ちになります(*´∇`)
これからもよろしくお願いしますねw

という訳で、来年もいろいろ挑戦して頑張っていきますので
来年も是非よろしくお願いしますー!

それではみなさん、良いお年をー!(*゚▽゚)/
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)

るかっち、こんばんわ(*´∀`*)

2010年お疲れ様でした。

ツイッターでは、マメにリプライいただいて恐縮です。

色々自暴自棄になったり、orzの顔文字が多用された一年だったようですがwww

来年も何かしら起こるでしょうからw 楽しく参りましょう( ・`ω・´)b
プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
