

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part5 【若本…?】





こんにちは!
今回から、第2回目の収録分となります!
第1回目の収録から反省した部分を生かして、多少音質は向上したかなと思います。
いかがでしょうか?(/ω・\)
ちなみにポップノイズをなくすために、針金ハンガーと針金とストッキングを使って息がかからないようにしてありますw
そしてマイクに近づいて声を出した・・・つもりですw
もし少しでも良くなってたら嬉しいですw

今回の動画は少し長くなっているので、エコノミーでは少し画質が低下しているかもしれません。
エコノミー状態で無ければいつもとさほど変わらないかと思います!
次からはもう少し短くしますね!

そういえば、早いもので、もうpart5なんですよね。
それともやっとなんでしょうかw
なんにせよ、FF9はまだまだ続きます。
つまりはこの実況も長くなりそうですw

と、言う訳で!
これからも頑張ります!
もし良かったら、一緒に楽しんでいきましょうねw

それではー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るか

Author:るか
実況をしています!
メールはこちら!
luca0luca★gmail.com
(↑★を@に)

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
